芝本校ブログ

2023/12/07

がんばった! 透馬

先月中旬は各学年の期末テスト、中3は11月末に学調がありました。

期末テストはトップ10が続々と出ました。(全学年まだ揃ってはいませんが)

中には、前回から50点ほど伸びた生徒も。

学調も、第1回(9月5日)よりもほとんどの生徒が点数を伸ばすことができました。

本当によくがんばった!

ですが、中1と中2は桐光模試、中3は受験に向けて気を抜かず引き続き努力していきましょう!





ちなみに、先日、日蓮宗の総本山である「身延山久遠寺」に行ってきました。



287段の急な階段(1段あたり約35cm)を登り、足がかなりきつかったですが、

普段から5km以上歩いているおかげで筋肉痛はなかったです。

私は、いつも参拝するときには、「健康」を祈っています。

受験が近くなったら、「みんなの合格」を祈ろうと思います。


 芝本校BLOG 一覧へ 
Page topPage top