中郡校ブログ

2023/08/31

8/28テキストページ数 鈴木

8/28(月)時点でのテキストページ数です。

この日の夜にカウントしましたので、夜、お休みだったお子様はカウントされていません。

一週間前と比較すると、テキストがしっかりと進んでいた生徒と、そうでない生徒とで、一週間で進んだページ数の差が、とても大きい一週間になりました。

進んでいない生徒には、厳しく声をかけました。

いよいよ学校も始まりました。

ここからは今までのように、朝から晩まで思ったような勉強ができるわけではありません。

まずは、勉強時間をしっかりと確保する。

夏休み中とは違います。

限りある時間の中で、しっかりと勉強と向き合い、時間を有効に使ってもらいたいと思います。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top