中郡校ブログ

2026/06/26

勉強だけじゃだめですか? 杉山

7/23から中3夏期講習が始まります。

中3は、毎日午後1:00~桐光生活となります。

去年は、夏休み中の桐光での勉強時間が約200時間に達した子もいます。

https://tokogakuin.com/blog-nakagoori/blog/4898/

昼間の授業のみで、合計25日間で合計89時間が今年の桐光の中3夏期講習となります。

どこにも負けない勉強の夏を桐光がお届けします。

ここは桐光
受験生が集まる…ってゆうことは「日本の中心!」
家でスマホたくさん触りたいな「でもだめよ!」
勉強メーターがさがっちゃ~うッッ!

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top