中郡校ブログ

2024/09/19

浜名中対策終了!ご協力をありがとうございました。鈴木

浜名中塾生保護者様

昨日の直前対策で、対策日程が全日程終了致しました。

保護者様には、ご送迎等、ご協力を誠にありがとうございました。

夏友テスト対策、学調対策から引き続きの対策になりましたが、長い期間、ありがとうございました。

テスト結果、私も期待して待ちたいと思います。

 

中1生、中2生のお子様はテストも終わりましたので、ひと段落して、来週から個別授業も再開していきます。

テスト結果も確認しながら、サポートしていきます。

 

中3生は秋の勉強になります。

夏期テキストが終了したお子様(特進レベル5、特進以外レベル3)には、秋の宿題用テキストを配布しています。

早速、本日から取り組んでもらいたいと思います。

来週からの日程も昨日、配布しております。

お子様からお受け取りください。

テストが終わったばかりですが、中3生は引き続き授業や個別を増やし、期末テスト、第二回学調、に向けて指導していきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top