中郡校ブログ

2023/04/20

中3新クラス本日4/20発表します。

本日4/20(木)から、通常授業内で中3生の新クラスを発表致します。

新クラスはお子様にご確認下さい。

今回の新クラスは、先日実施しました「クラス分けテスト」の点数順に3クラスに分けています。

答案はお子様にすでに返却済みです。

40点以下の教科は全て追試となります。

追試はバツ3まで合格となります。

クラスが上がる生徒もいれば、下がる生徒もいます。

全員を希望のクラスに入れてあげられず、私もとても歯がゆい思いでクラスを決定致しました。

しかし、今回は点数で決めることにしました。

クラスが下がる生徒は申し訳ないですが、今、点数と努力が足りなかったということ。

点数を受け止めて、今一度がんばってもらいたいと思います。

逆に上がる生徒は、点数を上げてよくがんばりました。

5/8(月)~5/10(水)は実力テストになりますので、5/11(木)から新クラスでスタートします。

5/6(土)までは今のクラスでの授業となります。

曜日のご都合が悪い場合は、早めにお知らせ下さい。

クラス変更でお手数お掛けする保護者様もいらっしゃいますが、ご協力をよろしくお願い致します。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top