中郡校ブログ

2024/05/30

午後7:10 鈴木

今回から始めた午後7:10からのテスト対策。

今までは、どうせ早めに設定しても、ほとんど来られないのではと思っていました。

しかし、今回、私たち教師も手が空く時があるので、もし来られる生徒が少しでもいるのならと思い、午後7:10にスタート時間を早めさせてもらいました。

しかし、昨日の水曜日は、かなり多くの生徒が午後7:10から参加してくれていました。

水曜日は中郡中と浜名中の部活動がお休みです。

それもあるかと思いますが、午後7:10からがんばっている各教室の生徒たちを見ていたら、午後7:10からスタートして良かったと感じました。

午後7:10からスタートしても、最後の授業時間までがんばる生徒たち。

すばらしい!

今日からは部活動もあるので、なかなか7:10に間に合わないかもしれません。

その場合は遅刻でも大丈夫ですので、お気をつけてお越し下さい。

授業内容は午後7:40からスタートしていきます。

積志・浜名はテスト2週前になりました。

ここからテストまで、あっという間です。

時間を大切にがんばっていこう!

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top