中郡校ブログ

2024/05/25

Rising Hope 杉山

ある国会議員が「2位じゃダメなんでしょうか?」と言ったことがありました。

ある曲の歌詞では「NO.1にならなくてもいい 」とも歌っていました。

結論を言いましょう。

そこに「熱い想い」あれば、やはり1位を目指すべきです。

3Sクラスには、通称「四天王」がいます。

学校のトップ10にいつもランクインする4人のことです。

その中で1位経験者は、2名です。

「1位になりたい」と言ったのは、なったことの無い四天王の一人です。

人数の多い中学校で1位を取ることは、とても難しいことです。

でも、この気持ちを応援してサポートし、実現させてあげることが私たちの仕事です。

僕とキミで 創れる未来ならもう近い

僕の右手 キミの左手 そっと繋いで

握ったメッセージのその先へ

選び出すのは 特別な未来なんだ

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top