中郡校ブログ

2024/05/04

1時間52分36秒 鈴木

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、実家の畑や家事育児で今日まで過ぎてしまいました。

昨日から娘も発熱し、ちょっとした外出もできずにゴールデンウィークが終了しそうです。

ただ、娘も保育園に入り、妻も仕事に復帰したので、少しだけ一人時間もできました。

そこで、久しぶりに21.1㎞のハーフマラソンに出かけました。

近所の公園からスタート!

約2年ぶりの21㎞。

休みのたびに10㎞走っているので、10㎞地点まではいつもよりも少しペースを落とした形で到達。

この調子でいけば、余裕かと思っていましたが、15㎞を過ぎたあたりから急に疲労が。

18㎞を過ぎたあたりから足に痛みが。

それでも何とか達成。

久しぶり過ぎて、かなりしんどかったです。

21㎞がもう少し余裕で走れるように、引き続きがんばっていこうと思います。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top