中郡校ブログ

2024/03/23

中3は内申UPが必須 杉山

新中3は、部活も大切かと思いますが、4月から学校が始まったら「内申を上げる」ことを日々考えて生活して下さい。

すでに、内申を上げるためにどのような行動をしていけば良いか、そのための中3内申UP説明会が桐光の一部の校舎でありました。

中郡校では、4/13(土)に中3内申UP説明会を行います。

この説明会は、例年より早い開催となっています。

それは、4月の早い時期から「内申を上げる」ための行動をして欲しいからです。

昨年度の受験生でも、内申が思ったように上がらず苦戦した受験生いて、私たちも悔しい想いをしました。

そんな子どもたちをもう出さない想いの詰まった今の時期の説明会になります。

中3の塾生の皆さんはもちろん、現在講習で通われている中3の保護者様とお子様もご参加できます。

2部制で行いますので、中3の塾生の皆さんはまた改めて時間帯のご連絡を致します。

よろしくお願いいたします。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top