中郡校ブログ

2024/03/29

講習も残り少し 杉山

こんにちは。数学担当の杉山です。
春期講習も,4/3までと残り少しとなりました。
講習だけ参加のお子さんには,来週の水曜が終わったら会えない子もいるのかと思うとなんだか寂しさもあります。

講習になるとクラスの生徒も増え,クラスの雰囲気も変わります。
この違った雰囲気を,私は少し好きでもあります。
特に学年が下のクラスになればなるほどでは,「誰が来るんだ?」と,そわそわする様子もありました。
でも,授業に入れば,みんな集中。
これぞ「桐光の授業」という雰囲気になります。
さすがですね。
この雰囲気に講習生ものまれます。

テストが近くない今だからできる時間をかけた勉強。
そんな大切な春は,まだまだ続きます。
充実した春休みにするためにも,最後まで頑張っていこう!

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top