中郡校ブログ

2024/02/17

アニメトーク 透馬

どこかのタイミングで、葬送のフリーレンの話を絡めてブログを書こうとしたのですが、

杉山先生に先を取られてしまいました…

私は、毎週TVerの見逃し配信で、葬送のフリーレンを見ています。

このアニメを知ったきっかけは、生徒に勧められたからなんです。

その生徒とは、たまに葬送のフリーレントークをしています。

ちなみに、推しキャラはシュタルクです。

臆病な性格なのですが、鍛錬量はすさまじく、一度覚悟が決まると高い実力を発揮するキャラです。



中3は、公立受験が近づいてきましたね。

恐怖や不安がどんどん大きくなっていくと思いますが、今までの努力は確実に力になっています。

引き続き、自分なりの努力をしてもらえればOKです!


「その涙だって大丈夫 きっと夜が明けるよ」 by milet 「Anytime Anywhere」(葬送のフリーレン エンディング曲)

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top