中郡校ブログ

2024/02/10

中3最後の模試結果、返却しています。鈴木

中3生には昨日から1月末に実施した最後の模試の結果を個人成績表と共に返却しています。

お子様からお受け取り下さい。

最後の模試でしたから、その志望校判定に一喜一憂したことでしょう。

あとは倍率次第。

しかし、受けると決めた志望校ならば、不安にならずに勉強するのみ。

不思議なもので、気持ちで負けた生徒はやはり落ちやすいと思います。

気持ちを強く持って、残り4週間をがんばってもらいたいと思います。

もし、最後面談がご希望でしたら、ご連絡下さい。

すぐに面談の日程をご提案させて頂きます。

最後の最後まで、サポートしていきます。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top