中郡校ブログ

2024/02/06

私立入試がはじまりました。  杉村

 こんにちは。

 本日6日(火)私立高校の入試が行われています。

 昨日の直前の授業では,中郡校の受験生たちも心なしか緊張の面持ちで最後のチェックに余念がありませんでした。

 多くの生徒にとって,人生で初めて入学試験という大きな経験をすることになります。緊張するのは仕方ありませんが,長い期間,桐光で訓練を続けてきた生徒たちひとりひとりにはしっかりと実力がついていると確信しています。持てる力をすべて出し切って頑張ってくれたことと思います。

 合格した時の生徒たちの「最高の笑顔」を楽しみにしています。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top