中郡校ブログ

2024/02/13

葬送のフリーレン 杉山

中3の行っている模試は、標準模試以外は、私たち桐光教師が採点しています。

模試の採点の度に、特に上位校を目指す特進生の難しい問題の出来が気になります。

「この問題は、この前授業で練習したアレを使えばできる問題だな、出来ているかな。」

模試を採点する度、できる問題が増えている生徒もいます。

私との授業の積み重ねが秘めている力になっているのを感じます。

葬送のフリーレンは、魔法使いです。

本当はめちゃくちゃ強いのに自分の秘めている魔力を抑えて、相手に油断させて戦いに勝つことをしています。

入試までに生徒の数学の力を最大にしてあげることが私の仕事です。

 

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top