中郡校ブログ

2024/01/16

アイドル 杉山

先週から毎週土曜に新しい先生が個別授業に来てくれています。

与進校校舎長の稲田先生です。

去年は中郡校で指導していましたので、知っている方もいらっしゃるかと思います。

実は、中郡校の塾生で稲田先生のファンがいます。

個別でこれから来てくれることを伝えるととても嬉しそうな様子でした。

彼にとって稲田先生は、アイドルなんでしょうね。

そして、私は、毎年書いている稲田先生の絵馬のファンです。

今年から書くのはやめようかと言っている中、私の一押しで今年も書いてくれました

毎年楽しみにしているのは、私だけではないはずです。

↓与進校稲田先生のブログはこちら

絵馬に願いを2 稲田|与進校BLOG|桐光学院 (tokogakuin.com)

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top