中郡校ブログ

2023/03/31

春の補習授業 後半!

来週からの補習授業の日程です。

一昨日、ラインさせて頂いたものと同じです。

7:10からの補習も追加していますが、学校の部活動もだんだんと本格的に始動すると思いますので、間に合わないようでしたら、遅刻で大丈夫です。

お気をつけてお越し下さい。

クラス分けテストも予定しております。

このテストの点数(3Sに関しましては、中2の3学期の内申点も参考にします)で改めてクラスを分けていきます。

補習授業だけでなく、この春は個別授業もかなり充実しています。

私も上司と交渉して、できる限りの教師を回してもらっています。

例年にない補習と個別の時間が確保できています。

生徒の皆さんにがんばってもらいたい、私の想いが授業の多さです。

学校の授業が本格的に始動する前に、少しでも多くのことを復習して理解した上で新しい内容を学んでいきたいです。

個別授業もどんどんお申し込み頂けたら幸いです。

保護者様にはご送迎等、ご協力をお願いすることになりますが、何卒、よろしくお願い致します。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top