中郡校ブログ

2023/03/30

ご紹介が遅れました 鈴木透馬

ご紹介が遅れてすみませんでした。

今年度から、一部のクラスで理科を担当することになりました鈴木透馬(とおま)です。

少しですが、私のことについて書いていこうと思います。

 

◆指導で大切にしていること

 ・問題を解く時間をできるだけ多く設ける

  →繰り返し問題を解くことで、学習内容の定着を図っていきます。

 ・解き方・考え方を大事にする

  →分野にもよりますが、考え方を理解することで、問題に対する対応力が上がります。

 

◆尊敬している人物

 ホセ・ムヒカ氏 (元ウルグアイ大統領);興味のある方は検索してみてください。

 

◆趣味

 ・旅行(国内)  特に自然が好きです。ただ、虫は苦手です…

 ・サッカー   最近は観る方だけになりましたが、海外サッカーにはそれなりに詳しいと思います。

 

信頼してもらえるよう、一生懸命指導させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top