中郡校ブログ

2023/12/15

4分間 杉山

決戦は、12/24。

4分間にすべてをかけた戦いがあります。

今年もM-1グランプリ2023が開催。

今年は、私のイチオシ、去年の敗者復活戦で爆笑をかっさらった令和ロマンが初の決勝に進出し、是非ご注目下さい。

芸人は、人生を変えるために、すべてをかけた本気の4分間の漫才を披露します。

受験生は内申が決まり、最後の決戦の入試に向けて、戦うだけとなりました。

入試に向けての最後のテキスト、入試テキストに取り組んでもらっています。

最低限の取り組むべきページは、伝えてあります。

取り組んできたページ数を見れば、本気でやっているか、それともここまで来てまだテキストをやらされていると思っているかは分かります。

本気でやっている子は、取り組むべきページを超えてきます。

やらされていると思っている子は、取り組むべきページに達しない。

やらされている勉強は、もう終わりにしませんか。

受験生は、人生を変えるために、すべてをかけた本気の勉強を披露して下さい。

 中郡校BLOG 一覧へ 
Page topPage top