北浜校ブログ

2023/06/13

北浜中 全学年朝学習6/15朝6:30~ 内山 

テスト直前の3日間の北浜校が私は大好きです。

子どもたちで校舎の中がいっぱいになりますが、

どの教室もみんな集中して勉強をしている姿が見られるから大好きです。

いつもは部活で来られない子たちも、残ってテスト勉強している姿を見られるのも好きです。

そしてテスト対策の最後は朝学習です。

朝早起きで大変ですが、この朝学習がまた大好きです。

朝ちょっと寝ぼけた顔で来ている子が、だんだん脳が回転しだすと顔つきが変わってきます。

それを見ているのがいいんです。

朝学習は北浜中限定になりますが、

朝6:30~スタートします。

中1生にははじめての朝学習です。

学校に行く準備をしっかりしてきてください。

教材は用意してありますので、塾の教材は必要ありません。

質問があればそのときにできます。

東部中1の子たちが朝学行きたいと言っていた子が3名いました。

すいません。

東部中の朝学習はありません。

 

 

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top