北浜校ブログ

2024/10/02

東部中合唱コン行って来ました 内山

今日ちょっとだけ仕事をお休みして、

東部中の合唱コンクールに行ってきました。

コロナになって入場制限などがあり行けなかったので久しぶりです。

それまでは毎年観に行ってました。

新しいサーラホールも初めてで楽しかったです。

合唱コンの前日に子どもたちから、

わたしピアノ弾く、わたし曲紹介する、

いつもおとなしい子がソリで唄う、

いろいろ聞いているうちに、みんなの合唱コンクールを観たくなりホールに行きました。

誰からも招待はされませんが勝手に行きました。

ピアノの伴奏や曲紹介、

ドキドキしながら観ていました。

無事に終わってほっとしていました。

とってもよかった。

感度しました。

やっぱり合唱コンクールはいいですね。

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top