北浜校ブログ

2024/08/16

受験生 今からの時間は早くなります  内山

連休明けの今日からは一気に時間がすすんでいきます。注意です。

夏休みの前半は時間がゆっくり感じ、まだ7月なんだと思ったことです。

そのときもこんなブログを書きましたが、

そうなんだと思っただけだと思います。

いまからは時間が早く感じます。

あっと言う間に夏が終わってしまいます。

学調の勉強も後半に入ります。

後回しにすると、もう挽回できなくなります。

遅れはもう取り返しができなく、そのまま差になっていきます。

時間が早くなる後半戦、

いままでより、時間の使い方に注意してください。

さあ、後半戦。

学調までにやるべきことをいっぱい準備しています。

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top