北浜校ブログ

2024/08/10

8/11からは自己管理 内山

8/11から8/15までは北浜校が開きません。

ずっと家での勉強になります。

子どもたちは、塾が休みだうれしいとおもっている子もいると思いますが、

明日から勉強どうしょう。

どこで勉強すればいいの、

聞いてくる子もいます。

わたしは家でやればいいじゃん。と応えますが、

即答で、無理。家だとできない。

子どもたちの多くは北浜校での1時から10時までの勉強がだんだん習慣になっています。

ここでの連休はつらいけど、塾はお休みです。

子どもたちにはしっかりと自己管理で勉強をすすめてもらいます。

自己管理でしっかり朝勉強、1時から10時勉強。

学調テキストもしっかりと宿題でわたしました。

明日からの自己管理に、

期待しています。

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top