北浜校ブログ

2024/05/20

ズバっといこう (相馬)

こんにちは。

北浜校で英語指導を担当している相馬です。

おなじみの桐光学院のスペシャル教材で,桐光に通っていないこの地域の中学生にさえウワサの[ズバトコ]を配布し始めます。中1にとっては初めてのズバトコですね。すでに習った内容の復習はこれで完璧です。授業にも宿題にも使う教材ですが,やる気に満ちている生徒は思うままにどんどん進めてもらって構いません。1冊全ページすべて完了した生徒は「ズバトコ終わりました」と私達のところに言いに来てください。嬉々として2冊目を渡します。各学年で最初に1冊目を終えるのは誰か?桐光生のみなさんの取り組みに期待しています。

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top