北浜校ブログ

2023/04/11

TOKO 単 GO (相馬)

こんにちは。北浜校で英語指導を担当している相馬です。

今週からついに[新中1]の個別授業がスタートしますね。

なんだか私はワクワクしています。

桐光の他校舎の個別授業の状況を見ていると,英語よりも他の教科を中心に個別授業の枠を準備しているようですが,内山先生が思い切って新中1の枠を増やしてくれたので,北浜校は今週と来週で新中1英語の枠も十分にあります。連休前に他塾の子たちに先んじて中1の内容を先手必勝で身につけてもらいましょう。

新中1英語の個別授業に参加した塾生には,単語覚えに生かせるように[TOKO単]を渡してあげる予定です。覚えにくい単語は空き時間さえも有効に活用して覚えてもらいたいです。

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top