北浜校ブログ

2023/03/01

北浜校ブログ 新装アップ 内山

3/6より新北浜校ブログの開店です。

今までの北浜校ブログで見慣れていた皆さんも慣れるまでちょっと我慢してください。

旧北浜校ブログは2014年4月から開始しています。9年間見ていただいていました。

ブログ数は7089件

総訪問人数は676992人 67万人

ブログなんて書いたことなかった私が9年間続けてこられたのも、

毎日見てくれてい北浜校の保護者のみなさんのおかげです。

そして2023年もっと北浜校のことを見ていただこうと新装アップしています。

9年間毎日ブログを書いていても、書くことが無いと思ったことはありませんでした。

これからもなんでもいいから北浜校のことを見てもらえるように発信していきます。

また北浜校ブログのご登録をお願いします。

 

2023/3/6  内山

 

 

 

 

 

 

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top