北浜校ブログ

2024/03/03

後は本番・・・雄大

北浜校の3Aクラスを1年間担当し、今からまさに生徒たちが受験に向かいます。1年ぶりに北浜校に配属され久しぶりな子、初めましてな子がいましたが、一生懸命私の課す課題に1年間ついてきてくれました。まずはそのことに感謝と尊敬をさせていください。よく1年間ついてきてくれました。本当にありがとう。並大抵のことではなかったと思います。みんな頑張る本当にいいクラスでした。私は君たちを誇りに思います。この1年の頑張りをもって受験会場で無双してきてください。大丈夫。あれだけやったんだ。君たちならきっといい結果が出る。

直前にも話しましたが全部解きたくなりますが全部解く必要はありません。取れるところからまずは取ってください。それだけで合格点まで届きます。焦らず冷静に。

良い報告待ってます^^
                                          北浜校 鈴木 雄大

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top