北浜校ブログ

2023/04/07

中1 新しいクラスで、  内山

雨の入学式になりましたが、

中1のみなさん入学おめでとう。

新しいクラスに不安もあったと思います。

昨日もいっしょのクラスになるといいねと友達と話している子がいました。

北浜校のクラスは北浜中のクラスと東部中のクラスに分かれています。

小学校は別だけど同じ中学の子どもたちが、いち早く一緒に勉強します。

同じクラスに桐光でいっしょの子がいると、これから仲良くなるスピードも早くなります。

小学校がいっしょから、桐光でいっしょ。

勉強の友達。

高校生がよく言ってます。

同じクラスに何々校舎の桐光の子がいた、

すぐ友達になった。と言う話しをよく聞きます。

ズバトコの話しで盛り上がった。

同じ受験勉強をしていたことで共感するみたいです。

新しいクラスで、桐光の子をさがして見てください。

中1のみなさん3年間しっかり桐光で勉強していきましょう。

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top