北浜校ブログ

2024/01/31

北浜校 高校合格2人目 内山

いよいよ来週は私立高校入試です。

ここから入試の合格者がどんどんでてきます。

北浜校 全員合格を目指して夏からがんばって来た結果が出てきます。

今北浜校では高校の合格者がすでに2名います。

県外の私立高校の合格者1名

そして国立沼津高専合格者1名

沼津高専はとても倍率も難易度高い高校ですが、

北浜校が開校してずっと合格者を出しています。

全員合格しています。

高専の寮にいくと、北浜校の先輩がいます。

内山ネタで話が盛り上がっているみたいです。

知らない土地で同じ桐光というだけで親近感が出てきますね。

北浜校は北浜中、東部中の全ぜ何知らなかった子たちが、

桐光という教室で一緒に勉強しているという共有感が出てきます。

それがいいと思っています。

あのつらい桐光の受験勉強をいっしょに頑張ったらもうみんな受験の仲間です。

私立高校の入試の時にも、不安になったら桐光の仲間の顔を見つけたら安心するかもしれませんね。

 

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top