北浜校ブログ

2023/11/08

中3生 2学期の学校イベントが終わりました。 内山

昨日の北浜中の合唱コンが終わり、北浜中・北浜東部中の2学期の重大イベントがすべて終わりました。

体育大会・合唱コン大変な時期に頑張ったと思います。

それだけに学校の先生たちも無事終わってほっとしていると思います。

中3生は、最優秀指揮者賞、最優秀伴奏者賞に選ばれた子たちも授業に参加しています。

それと中2で夕方から勉強に来ていた子も、

私、最優秀伴奏者でしたと、言いにくい言葉でちょっとカミ気味に話してくれました。

イベントはみんな楽しんで、盛り上がって思い出作り大切な事です。

勉強でも、イベントでも全力でがんばっている子がいます。

部活でも、勉強でもしっかりがんばっている子もいます。

昨日、中3生は午後4:00ちかくに合唱コンから帰って、後すぐに午後5:00~の授業でした。

みんなすぐに期末テストモードでスタートです。

しっかりできる子は必ず勉強もできます。

勉強ができる子は、他のこともしっかりできると信じています。

いろいろな子がいますが、

勉強を通じて北浜校の子供たちは、そんな子供になってほしいです。

 

 

 

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top