北浜校ブログ

2023/08/30

2学期のスタート  内山

北浜校の中3生はこの夏しっかりと充実した夏休みを過ごせたと思います。

こんなに毎日勉強したのは初めてと言っている中3生も多くいました。

今年は特にすごかったです。

北浜校をスタートしてからも一番授業をしました。

月曜日から日曜日まで毎日でした。

仕事は週休2日ですが、北浜校は週休0日で勉強をしていました。

毎日午後1時から10時まで、机に座って勉強。

子どもたちの元気に、わたしも元気をもらっていました。

明日から2学期です。

学校がはじまると今までのリズムから変化します。

2学期からの勉強のリズムもまたお伝えしていきます。

暑かった夏を、桐光の勉強を、乗り切ったお子さんを、少し褒めてあげてください。

学調の結果も期待してみてください。

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top