北浜校ブログ

2023/08/01

わたし(相馬)

こんにちは!

北浜校で英語指導を担当している相馬です。

昨日から全学年の夏期講習が始まりました。今年の夏も多くの講習生が参加してくれます。もともと活気のある北浜校に新しい風がビュンビュン吹いています。さて,初めてお会いする小中学生も親御さんもいらっしゃるので,名前や教科以外のことで簡単に自己紹介いたします。

住んでいるところ:磐田市

好きな場所:中田島砂丘/空港ターミナル/コメダ珈琲

趣味:料理/スポーツ観戦

ここ数年で達成したこと:ダイエット検定1級取得/富士山登頂/(豪雨の中)自転車で琵琶湖一周

好きな言葉:足踏みしていても靴の底は擦り減る

 

どの塾も同じじゃない。

どの先生も同じじゃない。

どの生徒も同じじゃない。

ここ桐光で出会えた縁を大切にして,最高の夏にしましょう!

私たち北浜校の教師は最強です!

 

私と同じぐらい気合いの入った英語教師がいる本部校をご紹介します。

BLOG|本部校BLOG|桐光学院 (tokogakuin.com)

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top