北浜校ブログ

2023/03/15

2023北浜校の進学実績

今年の北浜校の進学高です。

今年がじめてのことがあります。

すべての上位高の高校と科に進学しています。

浜松北(普) 浜松市立(普) 浜松西(普) 浜松南(理数)浜松南(普) 磐田南(理数)磐田南(普)

これだけの高校に進学していきます。

すべて言いましたが実は1つの科だけありません。

わかりますか。

浜松北(国際科)です。

私の志望校選択に関しては、特にこの高校じゃなきゃダメだと言うことはありません。

自分の一番行きたいと思う高校に受験すればいい。

そのかわり足りない分だけ勉強すればいい。

その話を常に聞いている子供は自分の行きたい高校を見つけてきます。

悩むこともあります。

私がびっくりする高校を選択することもあります。

いろいろな高校に進学できるチャンスが北浜校なら膨らんできます。

 

 

 

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top