北浜校ブログ

2023/06/26

個別授業の予約状況(最新版 6/26)  大田

個別授業の予約状況

最新版の個別授業の予約状況です

クリックで拡大できます

部活 頑張ってますね

個別授業のあと,送迎の車を待っている2年生に声をかけられました。

「今日,大会だったんですよ」

「うちの部活の先輩はすごいですよ・・・」(以下,先輩のすごさについてたくさん教えてもらいました)

後輩に慕われているのがよくわかりました。

勝ち進んでいる部活が多いですね。さらに上を目指して頑張ってください。

大変だとは思いますが,部活の練習がないときには,個別授業や自主勉に来て勉強時間を確保していきましょう。

個別の予約を入れたけれど,大会や練習が長引いて当日キャンセルという形になってもまったくかまいません。やろうとするその姿勢が大切だと思いますので。

 北浜校BLOG 一覧へ 
Page topPage top