笠井校ブログ

2024/05/14

🌹日曜日は母の日🌹 晶子

日曜日は母の日でした。

先週の小学生工作は「カーネーションクラフト」ということで,母の日のプレゼントにもなるよう,皆の写真とお花づくりを行いました。

「自分でもあげるもの考えてるの?」と聞くと,もともとお手紙やお花を贈る予定だった子も。

サプライズにしたい子もいたのと,作ったグッズ自体に写真を添えていたのもあって,今回は工作後のLINEでのご報告はしていませんでしたが,おうちでももう見ていただけたでしょうか。

写真でお子さんから笑顔を引き出すのは保護者様方が一番だと思いますが,写真やメッセージも受け取ってもらえたら何よりです。

 笠井校BLOG 一覧へ 
Page topPage top