笠井校ブログ

2024/04/01

一カ月 稲田

こんにちは。稲田です。笠井校に入って一カ月,顔と名前がつながる子が増えてきました。

「中学校・校舎によってカラーがある」という見方も昔からありますが,「中学生はみんな一緒」というのも本質だと思います。校舎のカラーは言うほど分かりませんが,毎日楽しみに校舎に入っています。笠井の子をみることは楽しい。特にこの春期講習期間は本当に一日中生徒のみんなと一緒にいます。顔を覚える必要のあるこのタイミングに,この講習が入ってよかったです。

私の気持ちはいいとして,問題はみんながどう感じているかですよね。「思ったより怖くない」せめてそんな印象くらいは,そろそろ伝わってくれていればと思います。

稲田でした。

 

 笠井校BLOG 一覧へ 
Page topPage top