笠井校ブログ

2024/03/13

卒業生より 晶子

明日はいよいよ公立高校の合格発表日ですね。

この1週間は気が休まらなかったという子もいるでしょう。私たち桐光の教師たちも,そわそわしながら過ごしています。

 

入試当日や直後にも,校舎にテストの感想を話しに来てくれた卒塾生が何人かいました。

話をするだけでも何となく気分が落ち着くものです。多少でも,気が楽になっていればと思います。

 

先週の木曜日から,最後の対策授業で書いてもらった「現中3生から後輩たちへのメッセージ」を階段に掲示しています。

明日,友達の書いたメッセージを見に来るついでにでも,ぜひ校舎に話しに来てください。

できたら直接「おめでとう」を伝えたいです。

午後5:00には校舎を開けておきます。

 笠井校BLOG 一覧へ 
Page topPage top