笠井校ブログ

2024/03/04

いざ、出陣! 柴田

こんにちは、英語担当の柴田です。

先週の土曜日で中3生のみなさんは最終授業が終了しました。

私は今年から笠井校で教え始めましたが、1年間よく付いてきてくれました。

「この子たちをどう伸ばしていこうか」ということで手探り状態でしたが、今ではみなさんのほとんどが入試で十分に戦っていける力をつけてくれました。「チーム笠井」は最強だと思います。

英語では10年分の過去問を2周やりました。「これだけやった!」という自信につながってくれればと思います。

最後にみなさんが楽しみにしてくれた(?!)なぞかけをひとつ。

「高校入試」とかけて「柴田先生のジョーク」と解く。その心は「どちらも受けます!」

失礼しました。

 笠井校BLOG 一覧へ 
Page topPage top