笠井校ブログ

2024/03/04

中3生へ 松島

こんにちは、理科担当の松島です。

一年間本当にありがとうございました。

私自身 力不足なところがありましたが、皆さんここまでよく頑張ってきてくれました。

どんどん成長していく姿に今では自信をもって送り出すことができます。

そして一緒に勉強できたことが楽しく、この道を選んで良かったと思いました。

これから公立入試という大一番があります。

緊張やプレッシャーがかかるかと思いますがやることは普段と同じです。

私からは4つ

①休み時間は答え合わせをしない

②他人の発言に心揺さぶられないこと

③お手洗いに行っておくこと

④最後まで諦めないこと

笑顔を忘れずに自分らしく、今持っている力を全て出し切ってください!

応援しています!

 笠井校BLOG 一覧へ 
Page topPage top