笠井校ブログ

2024/02/26

2/26(月)~2/28(水)個別授業日程 柴田

こんにちは、英語担当の柴田です。

中3のみなさんにとっては桐光に通う最後の週となりました。生徒のみなさんは通った期間に長短があるかもしれませんが、喜んだり苦労したりする経験は全員が持ったことと思います。みなさんはこれから人生を大きく変えるかもしれない決戦の場へ行くことになります。勝つためには攻めていかなければなりません。決して守りに入ってはいけません。「間違うといやだなあ」と思って何も書かないでいると、ライバルに合格を持っていかれてしまいます。たった1日のテストで勝敗が決まってしまいます。とにかく強気で試験に臨んで下さい!

The best defense is a strong offense.   

 笠井校BLOG 一覧へ 
Page topPage top