笠井校ブログ

2023/12/09

中1・中2桐光模試 晶子

12/11(月)・12(火)は,中1・中2では桐光模試が実施されます。

今年度最後の桐光模試です。

それに伴い,今週の火曜日以降の授業で志望校調査を行っています。

中1は2学期中旬に初めての内申点を学校から受け取りました。

定期テストも2回経験して,自分の中で高校のイメージが徐々に持ててくる頃かと思います。

テストの実施は来週ですが,志望校判定を含めた結果をお送りするのは1月になります。

そのため,志望校の変更などは年内は受け付けられますので,ご家庭でお話の上,変更があればお気軽にご連絡ください。

お子様から授業の際に直接でも,保護者様からのLINEでも受付可能です。

 

範囲表は既に配布していますが,こちらにも添付いたします。

土日の勉強の参考にどうぞ。

 笠井校BLOG 一覧へ 
Page topPage top